Guy’s Familyを応援してくれた全ての方へ

「Guy’s Familyを応援してくれた全ての方へ」

突然お伝えする形になってしまいましたが、Guy’s Familyは2008年5月1日をもって解散いたしました。

解散を決断するに至りましては様々な要因がありましたが、活動していく中でいくつかのズレが生じ、楽曲制作時にそれが明確になり、そのズレを修復することは不可能であるとメンバー、スタッフ共に判断いたしました。

解散することを決断した後も、応援してくれた皆様を少しでも裏切らぬよう、最後となる楽曲制作やライブなどに関しまして、かなり具体的なところまで話し合いをしていました。
しかし先日行われました「2008 Spring Oneman Tour ROYAL HONEY」の最中、以前から懸念していたボーカルKightの体調不良が顕著に現れ始め、これ以降の活動をこなすことは不可能なのではないかという状況に至ってしまいました。
その時点で、決まっていた5月1日以降のスケジュールを一旦白紙に戻し、再度メンバー、スタッフ共に何度も話し合いを重ねました。
そして、5月1日を迎え、終演後、全員がその場で解散を決意しました。

応援してくださった皆様には非常に感謝しております。
また、このような形での発表になってしまいましたことを大変申し訳なく思っております。
誠に勝手であることは重々承知しておりますが、少しでもご理解いただければと思います。

Guy’s Family
Vocal Kight
Guitar Shinobu
Guitar Reo
Bass Kazutake
Drum Takumi
[PR]
by guysfamily | 2008-05-13 19:08 | NEWS
ファンの皆様へ >>